アンニョン


連投ですが

記念のアルバムみたいなものです

久しぶりの今のジンくんの姿を

貼りたいだけかも

にっこり すみません



13日の夜8時からのBTS FESTA

ジンくんのイベントを観ました



すごい歓声に感動した

ジンくんの表情を見て幸せだった


スーツ姿でThe Astronautを歌ってくれた♪

除隊してきた姿を見た時よりずっと感動した✨

一緒に口ずさみながら観てた

And I love you にジンくんの気持ちがこもってるようだった

泣くうさぎ

ジンくんやっぱり素敵だぁ✨








色んなチャレンジしてくれる姿も

可愛かった

ジンくんの表情、姿がずっと目の前にある…

とにかくそれを見てるのが幸せだったね

おねがい



着替えに行ってる間に映し出された

メンバー全員の手紙

Take Two のアコースティックギターをバックに

翻訳字幕を見ながら涙が出そうだった

メンバーの想い

あと約1年の兵役…みんなも無事に元気に帰ってきてね

ホビくんは10月だね

時間が早く流れるといいのにね ❀




久々のソンキス💓



きれいなステージ スター





素敵 ✧°



パン・シヒョクさんと✨

格好いいなぁ





ハグイベントのジンくんだね♥
Xで見たけど良かった ニコニコ




ありがとうジンくん

休む間も無く、大変でしたね


幸せな時間をありがとう✨


BTS11周年おめでとう!


ありがとうございました赤薔薇




✻画像は公式X、Instagram(ジンさん、パンシヒョクさん)よりお借りしました