アンニョン

最近暑くなりましたね〜☀️

ジンくんの帰還で

興奮冷めやらぬ中ですが…


一応、書いておきたい

。。。 WAKER  。。。


6月12日

WAKERが来日しました✈️

13日から29日まで新大久保の

FCLIVE東京で公演♪

そして30日の羽田空港のTIAT SKY HALLでの公演のため♪






WAKERもファンとの再会を待ちながら日々熱心に練習して準備してきたようです🔥

公演前にはまたPRのハガキ持って

通りを歩いてるみたい

新しく来てくれる人も増えるといいよね🌟


私は羽田の公演を観に行かせてもらいます



🔴6月13日公演衣装

この日BTSI NEED U
披露したようです


この衣装↑
Zepp 横浜の映像で見ました✧°

“久しぶりにスリーパーと会って

もっと楽しかった初公演 ”

(公式Xより)




🔴6月15日公演衣装

わ〜初めて見る衣装だ〜✧°
胴のあたり見えてる方も…💦

“ 今日も一緒にいてくれて
ありがとう❤️ ”
(公式Xより)





イジュンさん☆モデル?そして…🙈
この格好でPRに外も歩いたようです
いつも堂々として神々しく見えます ✧
( お腹は後から保護入れさせてもらいました )



🎤ライブチケット

🌟FC LIVE TOKYO 公演  新大久保

🌱初めての方は初回無料です

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1717503613



✈️TIAT SKY HALL 公演 羽田空港

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1717741686




📣がんばれWAKER 
(いつも気持ちだけ勝手に応援してるよ)



💃東京タワーをバックにダンス
 ヒョニ*  セボム * リオ



すごいね✨📣


新宿ユニカビジョンに

✴ WAKERの広告 ✴


ファンの有志の方達が

準備されたそうです


2024年6月24日〜30日

15秒間 1時間に4回

7時〜25時


すごいなぁ✨


WAKERを知ってもらう

きっかけになるといいね







良い追い風が吹きますように
WAKER ファイティン!


ありがとうございましたクローバー






✻画像はX、Instagramよりお借りしました


☆WAKER 公式X

https://x.com/WAKER_official?s=09


☆WAKER Instagram
https://www.instagram.com/waker__official?igsh=bjMwbHkxdDRjOWty