アンニョン

暑く天気の良い週末

バラを見に行ってきました 🌹


横浜イングリッシュガーデン

たくさんの人で混んでた〜




母と息子と行ったので

二人が疲れないように

短時間でサラッと見てきました🐝


入口からすぐの

ローズトンネルがとてもきれいでした✧°

小ぶりの色とりどりのバラでいっぱい

甘い香りがしてました

何か赤毛のアンを思い出しちゃった?

幸せな空間、景色でしたよ〜♡

写真はあんまり良く撮れてないけど













その他にもたくさん 
いろーんな色のバラがあって
良かったです ❀°

花のコンディションは
多分もう5日から一週間くらい早く行ったほうがきれいに見られただろうな~ってゆう感じでした
でもまだつぼみもありました



それでも青空の下、たくさんの緑と
バラやお花が咲いている中を歩くのはとても気持ちが良かったです










老若男女
たくさんの人がいました
車椅子や両手に補助杖の人も

みんな幸せそうに見えました ❃° *·.









可愛い、可憐 ✧°·*

お花さんたち ありがとう〜♡

幸せでした

ニコニコ


来月はあじさいが良さそうですあじさい





🌹 ガーデン入り口のお店で

ソフトクリームを買いたかったけど

人がたくさん並んでて断念🍦💦


🥤横浜駅のデパ地下で飲み物

食べ物買って屋上で休憩 🍙


📖本屋で初めて

韓国語の勉強本を買って

帰りました♡





皆さんにもバラの香りとどけ〜°·*✧

ありがとうございました

赤薔薇