アンニョン


5月ももう半ば近く

暑い日もあれば涼しい日も

そして緑の葉っぱがすっかり

景色にいっぱいで🍃

(⁠^⁠^⁠) ✧〜°*·



最近、やたらと「歳をとった」

ということと向き合い

どう自分の中で受け入れるのか

どんなふうに折り合いをつけるのか

そんなことを感じたり考えたりする機会が多くありました


こう書くと重いけど、つまりは


何か気がついたら私

こんなに老けてたのね~💦 ガーン


とちょっと落ち込む時があり

実際の年齢にも

「もうこんな歳だよ〜」と焦り

悲しく思う事がありました



そしたらここ数日、ネットの動画で

90代の女性が体調崩してたんだけど

推しの男の子のファンミか何かに行きたくて、おめかしして車椅子で出かけた話とか


高校に行けなかった80代の女性

セーラー服着て高校に通って

10代の子達とお弁当囲みながら

ガールズトーク?してる動画とか

そうゆうの見かけて


わ〜、すごいなぁと思って

ちょっと励まされたり


私より年上のブロガーさんが

すごくかわいい格好してるのを見て

わ〜かわいい💠そうだよね~

年齢関係なく好きな格好して

好きな事すればいいよね~

なんて思ったりしました



歳をとった自分と少しずつ

仲良くなりながらも

出来る努力もちょっとはして 

今を楽しめたらいいな ✧°·


そういえばいつも

今日が一番若い日だよねクローバー







*·°···♡···°·*






❀ · · ❀ · · ❀


✯D-30 
ジンくんが帰ってくるまであと30日
もうすぐだね…✧°

✯ここ数日、Stray Kidsの曲をよく聴いてる♪色んな事を吹っ飛ばすような
パワーがいいね🔥メロディーもきれい ✴°
❃ H.Hさんありがとう ❃

✯WAKER… KCON出られず🥲
いつかまた沢山の人に観てもらえる日が必ず来ますように☆





連休疲れの方も

そんな間もなく忙しい方も

皆さんおつかれさまです☕

健康と幸せを願っています


ありがとうございましたクローバー