アンニョン


暖かい日、自転車に乗って

買い物へ行きました


春っぽい感じに

幸せを感じる ❃°*·

でも、帰る頃にはすごく目がかゆい!

くしゃみも泣

花粉の威力にまいりました

にやり💦


*°· *°· *°·


最近はBTSを聴くのをお休みして

他のグループの曲を聴いたりしてました

 &Teamが気に入っています♪

メロディーとか曲調が好きです✨


あと先日、新大久保で見かけたWAKER

けっこう良かったので聴いてます🎵

デビューミニアルバム

Mission of School



高めのパートを歌う

コヒョンさんとリオさんの声が好きです


リオさんは

動きにキレがあってきれいだし

歌声がどこかエモくていいです

ニコパフォ良き


☆リオさん

リオさんの名前の由来は
サンリオキャラのばつ丸に似てるからだって

ばつ丸 …?

この子だった 🤭↓
 
似てるの?目…表情?性格…とか
泣き笑い


追記 3月16日のステージ衣装
ばつ丸のパジャマだぁ 😄



 ニコニコ かわいい 笑



✿ 後日アップされた写真を見てちょっと納得
「ばつ丸…似てるかも!」
そんなリオさんを私、けっこう気に入ってる🤭


      


この人、セボムさんは可愛いです
明るい雰囲気で愛嬌がある♡
笑顔を誘う感じがよいです




多分、私にハガキを渡してくれたのが
セビョルさん
無表情な感じに
勝手に「新人アイドルの苦労」を思っちゃったけど、元からあまり表情を崩さない人なのかも?
テヒョンくんみたいな低めの声でした♡



ATLANTISという曲は
聴いてるうちにハマってきます🎵
パジャマ姿のプラクティス動画
楽しそうでかわいかった ニコニコ



🌟スーツ姿のパフォ格好良くて好きです





流れ星 WAKERの目標は
MAMAの授賞式に出演することだそうです
海外ツアーも夢見ているとか

消費され尽くして終わったりせず
彼らの目標や夢が叶うといいなって思います


私も一度ステージを観に行きたかったな
ほっこり 多分行けないと思う


音楽は日常の中で
気分を上げてくれたり
癒やしてくれたり…♪

色んな曲が聴けるのは幸せです 音譜





−Jin−

D-88
帰って来る日が近づいて来ると
やっぱり気になって
楽しみになってきます

お元気かな


桜



読んでくださり
ありがとうございました





✻画像はWAKER公式X
BTS Facebook からお借りしました