アンニョン

寒くなりましたね 雪の結晶



ここ数日ちょっと疲れていて真顔

昨日は夕飯の支度をしながら

久しぶりに日本のアーティストの曲を

気分転換に聴いてました 


かなり昔の曲ばかり

好きだった曲を集めたプレイリスト

L'ArcのSHINE、Bumpの天体観測とか

木山裕策のhome など…

AIや平原綾香の曲も♡



後半はスピッツの曲が何曲も入っていて

やっぱり私好きだったなぁ〜と実感

ロビンソンすごく懐かしかった✨

やっぱりいい曲♪


春の歌、スターゲイザー、インディゴ地平線など

草野マサムネさんの声も曲のメロディーもバンドの音もみんないい ✧*



そして夜はシュチタの日だった

ゲストがCNBLUEのヨンファ☆

以前大好きだったバンド

照れ


https://youtu.be/-YLAcTVcq7U?si=VV4NWBFScseu52uN 




10年以上前だけど

一度、代々木の体育館のコンサートに行くことができました♡

最初から最後までほぼ一緒に歌って楽しかった🎵


子供が生まれてからしばらく

音楽を聴く余裕もあまり無くて💦

でもたまにCNBLUEの曲を

CDでちょこっと聴いて

束の間の癒しをもらってた時がありました


韓国ドラマ「美男ですね」を観て出会ったヨンファ

切ない役どころに観てるこちらも切なくなりました💔


そしてヨンファがボーカル&ギターをつとめるバンドCNBLUE

期待せずに聴いたアルバムが意外と良くて、CDを色々借りて聴くうちに、すっかりハマりました



彼らの曲にすごく元気をもらって
明るい気持ちになれました✨
でも兵役や自分の生活の変化で段々と遠のき、いつしか聴かなくなってしまった


久しぶりに触れるヨンファ

SUGAちゃんと交流があったなんて知らなかった


明るくて飾らないヨンファ
色んな話しが聞けた
「そうだったんだね」って思いながら


いつまでも音楽をやって

輝いていてほしいな☆

ドームでのコンサート

いつか夢が叶いますように✧°




祝デビュー14周年☆

何年かぶりに
昔癒やされてたCNの曲をYouTubeで聴いた

Heart song

すっごい懐かしい
やっぱりいい曲✨
ヨンファの声はもちろんいいんだけど
今はもういないジョンヒョンの声✴·°
私、彼の声や曲がすごく好きだった♪

「やっぱりいいなぁ〜」飛び出すハート
笑みがこぼれました

もったいない
ずっと歌っていてほしかったな

曲は最後
ヨンファの明るく優しい声で終わった

癒された〜おねがい ✨✨


昔好きだったものに久しぶりに触れて
少し元気をもらいました
クローバー






今日…ホント寒いなぁ…
外の仕事や暖を取れない方々は辛いよね…
それでも、どうか
皆さん少しでも暖かく過ごせますように

ありがとうございました







画像はFacebook、Youtube、Xからお借りしました
問題がありましたら削除いたします