こんにちは


暑い日が続きますね 晴れ

皆さんアイスはお好きですか?

先日初めて食べたアイス…



もちもちぷるぷるした食感と
ミルクの風味がおいしかったです♡

九州では
給食でこれが出るのですか?
いいですね ピンクハート

お値段も手頃で
また買ってみたいです



·······✪········✪········✪······


ホビくんのアルバム
また少しずつ聴いています
よく味わってみたいな〜と思います♪

(Arson  MV  Photo Sketch より)
Burn …Burn …が印象的 🔥🔥
 


 

 


JACK IN THE BOX の5曲目に収録されている
=(Equal Sign)
和訳をTwitterで見ました

部分的な抜粋ですが
少しお借りします


“ 世界はこんなに広いのに
人の心の狭いこと
みんな同じである必要なんて無い
違いが何の罪だって言うんだよ ”


“ やさしく生きることで
何か損でもするのかな
君も僕も大して変わらない
違う光の世界を生きていても
愛を求めてさまようのは同じだから
いつかその “= ”な世界にたどり着けるまで ”


“ みんな笑って泣いて生きて 
尊重されるべき大切な存在 ”


“  だから僕は歌うよ
この世界の愛のため
さあ おいで 一緒に頑張ろう
僕と君がこれからの “= ”を作るんだ ”



参照 :Gumtree🌿ごむ(@Gumtree02114181)さんのツイートより

 


人種や国、文化や育った環境

感じ方や考え方…

みんな違いがあって

同じである必要はないし

それぞれ尊重されるべきだよね


でも人としての本質はみんな大して変わらない

同じだよ…って感じかな?


みんなでこれからのイコール=を作る…
いいですね
ゆめみる宝石 乙女のトキメキ







この頃ブログが 2Seok…ホソク&ソクジン♡
ホビくんとジンくんのことばかりになっていますタラー


ジンくんと言えば…


最近は Dimpleや Pied Piperを歌ってるジンくんを見て素敵だな〜と思います よだれ 💕


Dimpleのジンくんのパートが日本語のように聴こえて「え?」となりました

ありがちなキスよな〜って聴こえるんです

実際は…
あにみょん ちなん きすよんな
でした 🤭💦
意味を知ったら結局どちらもドキドキ  (*゚ー゚*)💦


ボラへカラーの髪だったかな
黒い襟のついたシャツに、細身のブラックパンツで、振り付けもステキだし、歌い方や表情も…大人な感じで 💘 うわ〜✨



あとこの衣装の時も良きです↓


TwitterとFacebookからの画像ですが
マスターさんの撮った写真は何だかすごかったです
何が?昇天💦 表情とか美しさとか…💦





かと思えば
最近のインスタグラムのお写真…


皆さんが言われるように
制服を着た高校生みたい…笑


その時々で色んな雰囲気を
見せてくれますね 
赤ワインジュース



…はい、こんな感じで
楽しませてもらっています
ニコニコ

ジンくんに関する
私のひとりごとでした

赤薔薇



なかなか書けないけど
こんなテテくんも
とても可愛くて
素敵でしたよ♡

(DRIVE VLOG より)






歯医者さんにて♡





BTS
一生好きでいられるかは
わからないけど
できれば永く
ファンでいたいな…


    
永遠の観客がいなくても
僕は歌い続ける    
        Young Foreverより






読んでくださり
ありがとうございました
(^^)♥️♥️♥️




✻画像はFacebook 、Twitter、Youtube、
  Instagramからお借りしました