こんにちは

いつもありがとうございます

···✽ぽってり苺✽···ニコニコ


いや〜かわいいですね ピンク音符ブルー音符

BANGTANTVにあがった動画

DECOKITの撮影の絵柄…ホントかわいい♡

以前ちょこっとアップされた画像を見た時も、『かわいいなぁ〜と』思いましたが…




手帳は持っていませんが
動画を見ていたら
自分のブログをデコりたくなりました
爆笑 笑




写真を使ったコラージュみたいなことをするのは割と好きです ニコニコ
手帳をシールとかでかわいくデコレーション…そういったことはした事ないのですが、このDECOKITの色んな写真を見てると、ちょっとやってみたくなりますラブラブ



今更ながら weverse shopを覗いてみたら
やっぱり完売でした
てへぺろ



いつもあまり余裕が無いので札束あせる
グッズは買わないのですが…
衣装を変えてセットを変えて
たくさん撮影している彼らの表情を見ていたら、仕事として時間と心身を費やしてくれているんだから、喜んで購入して使わせてもらうのがいいんだなぁピンク音符ブルー音符って…
そんな当たり前のことを今さらながら思いました にっこり あせる

幸いグッズはいつもほぼ完売ですよね
買いたくても手に入らない方も多勢いらして…💧)


乙女のトキメキ オーナメント 乙女のトキメキ


私が学生の頃はデコる文化?はまだ流行っていませんでしたが、今はマスキングテープやステッカー(シール)とか、きれいでかわいいものがたくさんありますね ニコニコ

ちょっと地味な封筒で郵便を送る時も、
カラフルなマスキングテープやステッカーを貼ると、華やかさがプラスされていいですよね ラブレター キラキラ

ぽってりフラワー ←こんな感じの簡単なお花を描いて、
色鉛筆で色付けするだけでも、
可愛らしさを添えることができます

デコレーション…心をちょっと豊かにする
楽しい作業ですね ピンク音符

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート 乙女のトキメキ



·····*········*········*········*········*····

動画を見ていて特に

かわいいと思ったお二人

·····*········*········*········*········*····



ナムジュンくん


🧡🧡🧡





ユンギくん


🌟🌟🌟



二人の微笑みがかわいかったです
でもみんなそれぞれかわいい〜♡


さて、このDECOKIT

いつ頃皆さんの元へ

届くのでしょうか?


どんなキットが入っているのか

ブログで見せていただけたら

嬉しいな…♡





💐ありがとうございました💐




ジンくん
調子はいかがですか~?


✻画像はFacebook、YOUTUBEからお借りしました