こんにちは 晴れ

昨日V LIVEがありましたね

通知を見て開くと
ナムくん、シュガくん、
もう一人髪の長い子…顔が見えない…

ジミンくん!でした




外出する直前だったので

"顔を見せてくれてありがとう😊💜 "
 
"嬉しい❤️ "

とコメントを送ってアプリを閉じました

バンタンの子たちを見ると

心が温かくなるような気がします…





また、Weverseでは
テヒョンくんがアミさんたちと
たくさんお話ししていて…

何か…ホントにかわいいなぁ
優しいなぁって思いました

元気そうな様子が感じられて
良かったです ニコニコ


むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符




先日、ホッとひと息ついて
ジンくんをフォーカスした動画を観てみました

 ' Life Goes On ’ stage CAM  (Jin Focus)
@AMAs 2020 です

アメリカンミュージックアワード
2020年の11月22日
BTSは2部門を受賞したんですね🏆

アメリカには行かず(行けず?)
ソウルオリンピック主競技場で
初めて ' Life Goes On ’ をステージで
パフォーマンスした時のものでした



この時はBTSを聴き始めた頃かな…
こうゆう音楽賞の事も何も知りませんでした


映し出されるジンくんを
ボーっと見ていました


























 



けっこう画質が良いのか

ジンくんきれいでしたよキラキラ



実際のジンくんは
写真等の映像で見るよりも
遥かにずっとハンサムできれいで
見た人は驚き
感動するそうです ドキドキ


Twitterや他の方のブログなどで
そういった感想や記事を目にしました

光輝いてるとか…!?
目がハートハッキラキラ


ジンくんどれだけきれいなの〜?
会ってみたい…♡
なんて思いました


でも、一瞬よぎるエビ🦞…(笑)



 



以前はよく、ジンくんに会ったら…

「あなたの歌声が大好きです(^^) 」
って言いたいな〜とか

「いつも元気をもらって癒やされてます。ありがとう(^^) 」とか言ってみたい…


なんて、そんな妄想したことありましたが 
(笑)ニコニコ ラブラブ 






 



本当にジンくんを目の前にしたら
きっと、かぁ〜目がハートとなって
そんな余裕はないかも



サイン会とか握手会とかですね…
そうゆうのはもうやらないかな…


コンサート会場で間近で見られたら
素敵でしょうねキラキラ

そう言えば昨年届いたアミボムは
タンスにしまわれたまま
一度も使っていません…

 
もう、ステージから遠くてもいいから
コンサートに行きたいな…ニコニコピンク音符






観客のいないステージで
この時、何を思っていたのかな…
ジンくん












桜桜桜






皆さんのあちこちで見かけた
おもしろい診断…

遅ればせながら
私もやってみました

🙂



🔴あなたの推しへのガチ恋度🔴



低〜い!ホントかな?
ゴメンネ😁






🟣お嬢様(花)とBTSの関係🟣



🌳庭師🌳

たまにこんな事をして

笑わせてくれる♥





交際相手🤭

ピアノを弾いたり

ご飯を作ったりしてくれる♥



 

😙

ハートいいかもハート


このような診断結果でした

すみません

🤭


今回は
こんな感じで
終わらせて頂きます




ありがとうございました



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤



今日はコメント欄を
閉じさせてもらいます

いつも言葉をかけてくださって
ありがとうございます
😊❤️





*画像はYOUTUBE、インスタグラム
V LIVEからお借りしました