また帰りたくなるそんな場所 おと。

 
フードアーティストMARIKOTRIP 
宮本真理子さんのお店が奈良生駒山にオープン
 
夏の おと。に間に合いました
 
緑濃く蝉の声と涼しい風 かわいいポスト
おうちがみえてきました
バッタと、とんぼがお出迎え
半分向こう側は別のお店のピザ屋さん
 
靴を脱いで、広い板の間
高い天井とおおきな窓の開放感
 
逆光で写真が暗いのですが、
縁側にはハンモックがあるのです

額縁の向こうは緑と空と蝉時雨
ちょうどいい風は秋のはじまり
床でお昼寝したくなりました

部屋から見た土間側カウンター席 
キッチンに大きなストーブ
おみやげコーナーの裏側から
星野道夫さんの雑誌みつけた
 
本日のランチが運ばれてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡からだにやさしい滋養のごはん
デザートはみんな違うケーキとドリンクを頼みました
はじめてマリコさんのロータルトを食べたわたし
 
抹茶のロータルトにフォーリンラブ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
おと。でいただくマリコさんのごはんとタルト
 
自然と呼吸が深くなって、癒されてチャージ完了ウインク

連れてきてくれたちずちゃんとまさこちゃん ありがとう♡
 
ななほしてんとう 
 
(また来るねー)と約束しました