ことし初の こもれびCAFEへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
オーナーちずさんのアロマメディテーションモニターを受けに行ってきました!
 
ここから引用----
「アロマメディテーションとは
アロマメディテーションはブレンド精油を使った心理セラピーです。

自分の心は、

自分で分かっているようで分からないことが多いです。

また、考えれば考えるほど、

自分が見えなくなることもあります。

でも嗅覚は正直なのです。

正直に、心の中にあるものを引き出してくれます。」---ここまで。

 
4本のアロマを嗅いで、感じたこと浮かんだことを書きだし、
気付いたことを話していくのですが、ちずちゃんの質問で
どんどん話が飛んだり広がったり、解放されていって、
二回目に嗅いだら、前と匂いが違う!?エーっΣ(・ω・ノ)ノ!なぞ
 
一番変化した気になるボトルのアロマウォータースプレーおみやげにいただきました。
 
 
気付けばお昼をとっくに過ぎていて...ランチへGO~!(^^♪
 
レコードが流れるCAFEでカラフルカレーランチ~まんぷくなのにデザート追加オーダー(^^ゞ
 
アロマ楽しいねー。
来月はお味噌作りにいきます♪
 
毎日を楽しむ女性のための都島おうちサロンこもれびCAFE