摘みたてのエディブルフラワーと薔薇

フードスタイリスト佐山雅恵さんをお迎えして

夢の出張クリスマスレッスンでしたWハート

初めて聞く、お野菜スワッグとは?!

まず雅恵さんによるデモンストレーション
横山園芸のエディブルフラワーがイキイキ

お気に入りお皿に、即興のライブアート

おいしい鶏天のツリー風

スライス野菜のリース

たくさんの食材を用意してくれました 
アイスプラント好き!
紫のはお芋、オレンジ色のカリフラワー
珍しい色のお野菜たち
紅白バンビ
グリーンも種類がいっぱい

自由にお皿に盛り付けて~だんだん夢中に

野菜とお花のコラボレーション


みてみてーラブみんなのお皿
食パンをクッキー型でくり抜いて飾り付けニコニコ
それぞれの感性が素敵(*^_^*)






いただきます~マイメロ
岩塩とオリーブオイル、薬味味噌をつけて
いくらでも食べられそう

お喋りしながら、雅恵ちゃんの魔法の手から
お花のかおパンが現れましたキラキラ
半分に折ってパクッとサンドイッチになるLOVE
アイデア∞?!

お花のご縁が繋がって嬉しい一日にラブ

ツリーが間に合ってよかったmomi2*

ありがとうございました四つ葉