グランフロント大阪のクリスマスツリー
今年も綺麗~きらきら!!キラキラハート古ズボン  

心とからだの研究室『ここ・からラボ』
かたおかのぶえさんの新メニューも凄いえ゛!キラキラ

モニター体験を受けてきました薔薇リラックマWハート

2枚のシートを使ってからだの図に、
思いつくままカラーペンでお絵描き、

見える化するのがポイントです

1枚目は、前は理想と、後ろは現実との
ギャップがありありと(´-┃
自分で描いたんですけど、無意識?!

2枚目は一番気になる所を選んで
質問にこたえていきます

右人差し指の爪について見ていくと
文句ばっかり~汗

引っかかってめっちゃ痛い!
いつも気になる!不便
治ったら爪のこと忘れたい!

ん?

はっびっくり

からだの声全然聴けてないガーン

爪が割れるほど
がんばって働いてくれてたのに
ごめんね、よしよし、なでなで、
いつもありがとう!

からださんもっと労ります

とても大切な何かを思い出せそうな
こころに波紋が広がる感覚に
耳をすまして、 

カラダノコエヲキク

のぶえさんのブログに案内や感想が
分かりやすく載っていますよ~

一階からのツリー

二階から~

6階から!!

かたおかのぶえさんのブログシェア