岡山観光1日目 | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

岡山入りして最初に行ったのは岡山城ですが残念ながら年末はお休みで中には入れませんでした。
お掘りに白鳥



天守閣
三人組の観光客の写真撮ってあげたら撮っていただけました。

ドイツの森クローネンベルクに来ました。
お昼はバイキング、デザートはこの写真の真ん中のお皿に乗っている5倍は食べちゃいました😋(全体的に食器洗浄が…だったのが残念でした)
ふれあい動物エリアがあり、たまたま着いた時にヤギさんが出迎え(!?)てくれました。
アルパカ

結構大きかったけどミニブタ
ヤギの親子

ウサギ、地面に餌を置かないと食べない子

ずっと隠れている子
くつろぐカンガルー
食べるのに夢中なカピバラ
定期的に走っているトレイン
所々ドイツ語の曲はかかっているものの、お土産屋さんにしてもクラフト体験にしても、これぞドイツ❗という物が殆どなく、ビールは一応売られていたみたいですが下戸の私には関係ないし、もう一度来たいとは思いませんでした😅
珍しいしアルコールは入っていないので食べましたが、味はビミョ〜でした🍦
温泉♨マッサージもして頂きました。気持ち良かった〜。
夕飯はチャーシュー麺😋
美肌効果が有るとあったのでラズベリーうるうるコラーゲン😋