久々のアメブロ。

長いコロナ禍で海外に行けず、放置したままだったブログ。

10月にようやく旅行できたので、ちょっとだけ更新。

 

 

タイ旅行で以前にもお世話になったAIR ASIAで関空から出国。

今回のタイ行きも推し活旅行。

コロナ中にハマったタイ俳優のコンサートへ。

空港には行き先が同じファンの方々が何名もいらっしゃいました。

ほんとにコンサートのためだけの旅行で観光もせず、

ホテルとコンサート会場の往復だけで終わった旅でした。

 

 

絶対に見たかったFandomの柱。

ビルに入っているスタバからこの柱を見る夢がやっと叶った。

到着2日目、コンサートの当日。

 

 

会場の最寄りのメトロの駅のスタバで日本では見かけないブラウンシュガーフラットホワイト。

めちゃ美味しかった。

 

 

会場のUNIONHALLがあるUNIONMALL。

フードコートもあったけれど、安定のマックのポテトであっさりランチ。

会場真向かいのホテルにしたので、移動が楽だった。

3日目もコンサートで、終わってすぐスワンナプーム空港へ。

 

 

空港のオブジェが今回見た数少ないタイらしいものかもしれない。

ほんとに弾丸で行って帰ってだったけれど、Happyなコンサートでした。