あけてましたね!おめでとうございました!・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

新年のご挨拶が遅くなってすみません。
とりあえず俺です!

2013年、今のところはまだNOとは言ってないような気が・・・!?w
おかげで毎日やる事が盛り沢山です!!

既に今年の夏くらいまでの予定を組もうと日々動いているのですが、まだまだ刺激が足りないので誰か誘ってください!!


して、気がつけば1月も既に中盤・・・なのでスマートに2月のスケジュールでもUPしてみようかなと♪



その1、

$とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

2月の毎週日曜日に『わかぶな高原スキー場』から放送されるFM KENTOの番組にてDJとして参戦させていただきます!!

生放送ですので現場に来れない方も是非聴いてみてくださいね♪

来れる方は俺と一緒に滑りましょう♪(←スノボやった事ないけど俺。。。)



その2、

$とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

8日の金曜日に長岡REGNO2にてJ-POPイベント『今夜もイレギュラー☆ vol.2』を開催します!!

前回よりも更にパワーアップした内容で皆さんには楽しんでいただこうかなと!!

詳細は後ほど追って♪



その3、

$とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

翌日の9日土曜日は上越の金谷山スキー場にてレルヒ祭!!

そこにRafveryのLIVEで参戦させていただきます!!(←ついでにJ-POPやらせてくれないかな!?w)

冬のスキー場(屋外)でDJは初体験ですが、レルヒさんに負けないくらい盛り上げてみせますわー!!(←俺以外の2人が!www)

ちなみに本当はこの日、Rafveryのファンクラブツアーで温泉らしいのですが・・・翌日もわかぶななので俺だけ途中下車!!(涙)



そんな感じで今決まっている2月のスケジュールでした!!(何か忘れてる気がするけど・・・)

が、まだまだ暇ですので誰か遊んでくださいね♪

どうかよろしくでーす!!



では、J-POP MIX第2弾の制作に取り掛かるぞウリャーーー!!w