本当にありがとうございました!!・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

おはようございます!!
俺です!!

まずはこの3日間、RafveryのバックDJを務めさせていただきましたが最っっっっっ高に楽しかったなと!!

本当に素晴らしい機会を与えてくれた皆様に感謝しています!

また、こんな私を応援してくださった皆様にも本当に感謝!!

ありがとうございました♪
m(_ _)m



にしても、Rafveryは人気者なんですね!(笑)

そして素晴らしいファンの方々や仲間、スタッフに見守られ本当に幸せ者なんだなと!!

普段はクラブイベントでしかライブを観た事が無い自分でしたが、この3日間で本当にそれを実感しました。

と同時に、これまでRafveryの2人がどれだけ頑張ってきたのかも知る事ができました。


本当にお疲れ様!!


これからも多くの方々に彼等の音楽が届く事を願い、必要となれば自分も微力ながら協力させていただけたら嬉しいなと思います!!

諸々本当にありがとうございました!




てことで、今日からまたイレギュラーな日々が始まりますが、Rafveryの2人に負けない様に俺も頑張りますわーーー!!!


とりあえず次の予定は今週の
木曜日、長岡で頑張っている後輩DJ SWANのHIP HOP Ustream配信の52回目に参戦します!!(笑)

DJ 52で行くのか!?
とりあえず中島なのか!?

続きは・・・webで♪


と同時に、来月29日に長岡REGNO2で行われるJ-POPイベント『今夜はイレギュラー』の準備で動き回ります!!

やる事が盛り沢山だぜー!!!!!

やったるかー!!!!!



ちなみに、もう寝るのを辞めた私ですが・・・

昨晩は携帯を握りしめたまま気絶しました!!(笑)

いや、目をつぶって少し考え事をしていただけですけどね!?www


これからも応援&ご協力をお願いいたします!!

本当にありがとうございました♪




てか、このブログ・・・本当にプライベートな事しか書いてないから、今頃は読んでくださった方々に俺の全てがバレてしまったかなと!?(笑)

しかも近年はfacebookばかり書いていた為に、このブログを少し遡るとすぐに何年前とか。。。


うん、逝けるわ俺!!(笑)
((((;゚Д゚)))))))



こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いします!
m(_ _)m



photo:01







iPhomeからの投稿