時間の使い方が下手なので・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

身体がひとつでは用事が足りない俺です!!(←無駄に。)

最近ふと考えてみたのですが、皆さんは仕事をしながらFacebookやらTwitterやらmixiやら色々とチェックしつつブログを更新とか・・・凄いなと。


俺も毎日しょこたんバリに1日3回とか更新してたけど、それは暇だったからで。



とりあえず何が言いたいか、それは・・・



これから少しずつブログを更新していこうかなと!!

FBとは別に何かを発信・・いや、報告していきますね!


とりあえず今の自分が言えることは一つだけ!!


毎日が楽しくて仕方がないぜ~♪
ψ(`∇´)ψ



以上。

リハビリを兼ねての投稿でした。



photo:01







俺からの投稿