入院・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ども!連絡が遅くなりましたが私、早くも入院6日目でした。


沢山の方々から心配のメッセージや連絡をいただき、本当に感謝しています!

見舞いに来てくれた皆様にも本当に感謝!

ありがとうございました!
m(__)m


てか、皆して感染してない?
大丈夫すか?


とりあえず、俺は無事ですよ!!



ちなみに明日・・・退院しやす。


今日のところはこの辺で!


詳しくはPCにて明日にでも書きますね!



いやー居心地が良かったわ!

さて、寝よか。




あー!

本日10月10日はレグサタMIX CDの発売日でーす!


亀山じゃありませんよ!52っす↑↑↑ (残念)


まだ手に入れていない方は是非お近くの取扱店へ♪


個人的に連絡いただければ郵送もできるかも!?


連絡お待ちしています!


では、続きはウェブで!




信楽園病院サイコー☆

んじゃ。