特攻の拓・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

タイトルに食い付いてしまったあなた・・・



もう俺とマブダチです!w



ってことで、マブダチに出し惜しみをするつもりはないので早速・・・




特攻の拓
$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑



の、全巻セット!!
http://share-links.biz/_auab0skofiq6



↑実はコレ、単行本の1ページが画像1枚として見れるんです。。。


PCで見ると問題なく楽しめます!!



↓こんな感じで!!
$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑





あーやべーの見つけてしまったぜ。。。。。






知らない方には画像で名場面でも!!


$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑

残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑
$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑





武丸さんばかりになってしまいましたね。。。



ちなみに武丸さん、こんなことしてましたけど・・・

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑


↑バロスwwwww




そして3連ピアスの鰐淵さんの名シーン・・・

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑




天羽くんの愛車・・・

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑




んで実際、天羽くんの犬はこんな感じらしいよ・・・

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑





やべぇー!!!






そんな感じで、これから読み倒します!!



また!!













↓おまけ

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑




ハンパねぇ!!