主↓

そして料理を作ってくれたイヅミ先生のスキルには今回も脱帽!

またしても完の璧でありやした!!!!!
疲れているにも関わらず、本当にありがとうございました♪
m(__)m
んで、他にもちょいちょい書く予定でしたが続きはまたウェブにて!
そして本日は遂に・・・
NITE FULL MAKERSのアルバム『N』が発売です!
ロンのモチで皆さんゲットしましたか?
個人的な感想ではありますが、今回のアルバムは正直・・・
マジでヤベいから!!!!!
まだゲトってない方は、今直ぐ近くのCD屋さんへGO!
ということで、ナイトの皆さんリリースおめでとうございます♪
とりま明日も現場でナイトかけまくるから、皆して乗り遅れないように!!
シクヨロでーす☆
また!