昨日は・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

マイ麺の竹野akaおじさん&イヅミちゃん宅にて、すき焼きをご馳走になりやした!


主↓
残念ですが、俺です。。。-image.jpg


そして料理を作ってくれたイヅミ先生のスキルには今回も脱帽!
残念ですが、俺です。。。-200903122359000.jpg


またしても完の璧でありやした!!!!!

疲れているにも関わらず、本当にありがとうございました♪
m(__)m


んで、他にもちょいちょい書く予定でしたが続きはまたウェブにて!


そして本日は遂に・・・


NITE FULL MAKERSのアルバム『N』が発売です!

ロンのモチで皆さんゲットしましたか?


個人的な感想ではありますが、今回のアルバムは正直・・・


マジでヤベいから!!!!!



まだゲトってない方は、今直ぐ近くのCD屋さんへGO!


ということで、ナイトの皆さんリリースおめでとうございます♪


とりま明日も現場でナイトかけまくるから、皆して乗り遅れないように!!


シクヨロでーす☆



また!