噂のアイテム・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ちょっと気になるアイテム一覧。


PC内蔵のキーボード。
残念ですが、俺です。。。


appleのタッチスクリーンなネットブック。
残念ですが、俺です。。。


これからモデルチェンジされるという噂のMAC。
残念ですが、俺です。。。


↑コレにはこの方も↓
残念ですが、俺です。。。-image.jpg


気になってしまうのではないでしょうか!?


KOL先輩・・・どうっすか!?