今~日は楽しい・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

つもりでしたが、別に普通です。。。(KRYZさんパクってさせん。)


TAZAWAさんのブログを見て気が付いたけど、今日はひな祭り!


自分、娘が欲しいっす。


娘さんのいるご家庭はきっと今夜・・・楽しそうですね♪


自分もKOLパイセンのお宅にて、手巻を頂きに行きたいなぁ・・・。


とりま腹減った。