ノープランで挑んだ為、緊張もせず質問に対してはありのままの自分を魅せ、後はずっと世間話。。。
『手』応えどころか、『屁』応えくらいしか感じられませんでしたがね。。。
さらに、
『求人に載ってた給料はガセです。』
なんて暴露されたり。。。
さらに、最終的には関連企業での就職を勧められたくらいにして。。。
それってさぁ・・・どうなん?
理~無~ってこと?
で動揺を隠せない俺は、別れ際の挨拶だけはモンタ・ミノも驚くくらい『おもいっきり』カミカミでしてやりますた。。。
つーか、面接の途中で何回も、
『ちょっww』
とか、
『とりま』
なんて口に出てしまいそうでした。
最後なんて、
『とりまオツっす!したら続きはウェブで!』
なんて言うとこでしたわ。。。
マジであぶねぇし。
つーか、パチキレてこれから1人でボーリングでも行ってくるかな。。。
な感じで、結果は来週・・・
はたして倍率が現在10倍と言う超難関を俺はクリアできるのか!?
続きはウェブで!
ちなみに、今週のヒムは自分・・・かなりグレます。
また!
