結果・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

とりまオワタ感じです!


ノープランで挑んだ為、緊張もせず質問に対してはありのままの自分を魅せ、後はずっと世間話。。。


『手』応えどころか、『屁』応えくらいしか感じられませんでしたがね。。。


さらに、

『求人に載ってた給料はガセです。』

なんて暴露されたり。。。


さらに、最終的には関連企業での就職を勧められたくらいにして。。。

それってさぁ・・・どうなん?


理~無~ってこと?


で動揺を隠せない俺は、別れ際の挨拶だけはモンタ・ミノも驚くくらい『おもいっきり』カミカミでしてやりますた。。。


つーか、面接の途中で何回も、

『ちょっww』

とか、

『とりま』

なんて口に出てしまいそうでした。


最後なんて、


『とりまオツっす!したら続きはウェブで!』


なんて言うとこでしたわ。。。


マジであぶねぇし。



つーか、パチキレてこれから1人でボーリングでも行ってくるかな。。。


な感じで、結果は来週・・・


はたして倍率が現在10倍と言う超難関を俺はクリアできるのか!?


続きはウェブで!


ちなみに、今週のヒムは自分・・・かなりグレます。


また!


残念ですが、俺です。。。-image.jpg