空豆・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

実は自分、空豆を育てています。

以前ゲーセンで『空豆栽培キット』をGETし、種の頃から今日まで大切に育ててきました。


で、気がついたらメッチャ育ってるし。。。
ダメ男のダメブロ。。。-200902091414000.jpg


夏になったらビールのお共に♪


誰か一緒に食いましょう~!!