空豆・・・実は自分、空豆を育てています。以前ゲーセンで『空豆栽培キット』をGETし、種の頃から今日まで大切に育ててきました。で、気がついたらメッチャ育ってるし。。。夏になったらビールのお共に♪誰か一緒に食いましょう~!!