今のうちに言っておきますけど・・・ナイトのアルバムがヤベーから!!!!!!!!!!完全に俺好みでした!!!!!!!おざーした!!!!!これから聴きまくりますので感想は・・・ウェブで!!!!!とりま!!!!!!!