今のうちに言っておきますけど・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ナイトのアルバムがヤベーから!!!!!!!!!!

完全に俺好みでした!!!!!!!

おざーした!!!!!


これから聴きまくりますので感想は・・・



ウェブで!!!!!



とりま!!!!!!!