SIVAへ遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
そして、
大変申し訳ありませんでした。
m(__)m
私、今まで愛用していたMACが故障し急遽WINにて挑んだわけですが。。。
予期せぬトラブルが起きました。
2回目のプレイ時にPCの不具合により2曲で即断念致しました。
正直、原因は未だ解明できていませんが、わざわざ自分の時間を楽しみに待っていてくださった極一部のマニアな方々には大変申し訳なく思っております。
これから先、原因を突き止めると共にアクシデントに対する対策もしっかり行いたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
どうやら今年は・・・残念かもしれないな俺。。。