最後にもう一度だけ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今夜はプラハでお待ちしてますよ~!!

このブログをチェックしてくださっている方は、ちゃんと声を掛けてくださいね!!

ガムくらいならあげれると思います。

今夜ギャルとキス予定の男子は是非!!(←そんな軟派な奴にはゲンコツしかあげませんが。。。)


てことで、


■1/10(土)
SIVA SPECIAL
@praha
OPEN 22:00

前売¥2,000/1drink
当日¥3,000/1drink

SPECIAL GUEST LIVE:ダースレーダー from Da.Me.Records
LIVE:TOTOROW/BL@CK VYNALIZM/SP/CANDI/OHRAL
DJ:YOSHII/DOUBLE K/TAZAWA/52/HAYATO
SOUND:LEGAL HOUSE/ROIVER-1
MC:USU aka SQUEZ/EQ
DANCE:ILEGAL/PRiMee☆UP↑↑

ダメ男のダメブロ。。。


前売り欲しい方は、受付にて『残念なブログ見ました』と言っていただければ、前売りで入れま・・・せんので、『ゴツ前売りで』と言ってください。

それでは今夜、フロアで会いましょう♪