ダイエット・・・はじめようと思います!!!!!ので、とりま筋トレ!!!!!まずは腹筋からシバキまくってやんよ!!!!!・・・よし、今日のところは10回で勘弁してやんよオレ。。。的な・・・突然とか無理。。。できることから始めてみようかオレ。。。おざん。マイ麺のチェリー君も一緒にどうですか!?↑あの頃のように、甲子園でも目指しますか♪