ダイエット・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

はじめようと思います!!!!!

ので、とりま筋トレ!!!!!


まずは腹筋からシバキまくってやんよ!!!!!



・・・よし、今日のところは10回で勘弁してやんよオレ。。。


的な・・・


突然とか無理。。。


できることから始めてみようかオレ。。。


おざん。



マイ麺のチェリー君も一緒にどうですか!?

ダメ男のダメブロ。。。

↑あの頃のように、甲子園でも目指しますか♪