ってことで・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

行ってきました。

とりま、手応えあり。

また明日も行ってこようかと!!

んで今、家族のPCに音楽セットを勝手にブチ込んでいます。

ただ、曲が無いけど。。。


こりゃあ時間が掛かるぜ!!


しゃー!!