これから | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

健康診断に行って参ります。

PCのですけど。。。

つーか、既に壊れてますけど。。。

昨日appleスタッフに聞いた方法では復活しなかったので、一度診てもらってきます。


俺の音楽生命、大丈夫なのか!?

おざん。。。