続き・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ま、まさか、、、

ダメ男のダメブロ。。。-200901021541000.jpg

ん!?

ダメ男のダメブロ。。。-200901021547000.jpg

ここは、、、

ダメ男のダメブロ。。。-200901021543000.jpg

!!!!!

ダメ男のダメブロ。。。-200901021544000.jpg

マイ麺の里!!

ソフトクリーム売ってねぇっす。。。



続く。