リアルに悲しい話・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今、自分がいつも一緒にいる地元のバカな仲間から本当に悲しく残念な電話がきました。。。


1人で酔っ払ってた仲間は地元のコンビニに行く途中で勝手にズッコケて側溝に落ちたそうです。


すると、たまたまコンビニにいた3人組の男の子達が、酔っ払って側溝に落ちた俺の仲間を見て爆笑していたそうなのですが、、、


ぶん殴ったそうです。。。。。。。。。。


28歳にもなってイケイケだと勘違いし、自分よりも年下であろう人間を相手に意味の分からない暴力を振るう・・・


本当にダサイ。

仲間として、心の底から恥ずかしい。


外仕事をやっているからなのか、少し自分が強いと勘違いしてしまっているのか!?



明日電話すると奴は間違いなく、こう言う。

『酔っ払って覚えてないんさ』

酔っ払ってれば何をしても良いわけではない事をいい加減に学んでくれ!!

周りに心配や迷惑を掛けている事をもっとわかって欲しいわ。



つか、本当に悲しいわ。

呆れて何も言えねぇし。



自分がその場に居てやれなかった事が残念だわ。

止めてやれなかった事が本当に悔しいわ。



自分は全く知らないが、被害者である3人のメンズ達には本当に申し訳ない。



けれど仲間が無事で本当に良かった。

893やイケイケな相手だったら今頃どうなっていたやら。。。

今時は普通の奴に限って、限度を知らないくらい危なかったりさ。。。

何より警察沙汰にならなくて本当に良かった。。。

28歳にもなって傷害なんて、この歳になって大麻で捕まるくらい恥ずかしい事だし。。。



馬路でさ、IWGPのマコトばりに『面倒くせぇ』ってなるとこだったわ。。。





と、突然こんな事を書きたくは無かったんだけどさ。


俺が言いたいのは、、、


格好悪い事はしないでくれ!!

男として聞いてて恥ずかしくなる様な事はやめてくれ!!

殴るのは簡単だけど、大人としてクールな対応が出来る様になってくれ!!

俺は気にしてないけど、お前の周りに居る人間に迷惑が掛ってしまう様な事はやめてくれ!!

そして周りの人間の気持ちをわかってくれ!!


何よりも、もっとキンタマのデカイ『男』でいてくれ!!



そんな感じ。。。



ちなみに本日、奴が起きたら説教してきます。


はぁ。。。


残念。。。。。。。