アメーバニュースから。。。
Perfumeの音楽聴いたら離婚と言われた夫
困ったことを聞くことができるサイト、「Yahoo!知恵袋」で「嫁からPerfumeについて問い詰められる」という質問が書かれ、100を超える回答が寄せられるほどネット上で話題になっている。
質問者はPerfumeにはまってしまった男性。しかし、この男性があまりにPerfumeにはまってしまい、食事中に奥さんに「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられたそう。
さらには「今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」と言い渡された。そこで、この男性はPerfumeのCDなどを捨てなくても事を穏便に済ませられる方法を聞いている。
回答では、「夫婦二人きりなのに、二人で居るときは常にジャニーズの音楽が流れてたり、DVDでライブ映像ばっかり再生してたりしたら、どう思いますか」など、妻に配慮をするべきでは? との意見が多い。また、「10年後を考えよう」など、妻とPerfume、どちらが本当にこの男性の人生に重要なのかを問う意見もある。
って、自分がもしも「Perfumeの中で誰が一番好き?」・・・『殺すぞ』とキレられたら。。。
かなり残念な話ですね。。。
チェリー君も気をつけてください。