結局・・・あいのりを観てしまったわ。。。もう眠れない感じ。。。目が覚めました。。。さて、これから朝のゴミ出しまで何しようか!?ってことで、また。つか、まだ皆は飲んでるんだろうか!?皆さんが心配です。。。それとついでにもう1つ。自分、本日恋をしたかもしれません。けど金のかかる恋愛です。場所と身分を忘れ正直、結婚したいとまで思いました。惚れた女は・・・美容師でした。モロ出しでしたが。けど本当に可愛かった。。。よし!!明日から頑張るわ!!