結局・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

あいのりを観てしまったわ。。。

もう眠れない感じ。。。

目が覚めました。。。


さて、これから朝のゴミ出しまで何しようか!?



ってことで、また。


つか、まだ皆は飲んでるんだろうか!?

皆さんが心配です。。。




それとついでにもう1つ。


自分、本日恋をしたかもしれません。

けど金のかかる恋愛です。

場所と身分を忘れ正直、結婚したいとまで思いました。


惚れた女は・・・


美容師でした。


モロ出しでしたが。



けど本当に可愛かった。。。





よし!!


明日から頑張るわ!!