続き・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

やっぱさ、こんな告白されたら。。。


ダメ男のダメブロ。。。

ダメ男のダメブロ。。。

ダメ男のダメブロ。。。



完全に、おざんしてしまうよね。


けど自分の場合、どちらかと言うと、、、


ダメ男のダメブロ。。。


こんな感じで、ござんしてしまうわ。。。


残念。



おっ!!

こんな時間に『必殺!シゴキ人』ではなく、『必殺!仕事人』やってんじゃん~♪

熱い!!


けど、見てる俺、、、


やっぱり残念。