続き・・・やっぱさ、こんな告白されたら。。。完全に、おざんしてしまうよね。けど自分の場合、どちらかと言うと、、、こんな感じで、ござんしてしまうわ。。。残念。おっ!!こんな時間に『必殺!シゴキ人』ではなく、『必殺!仕事人』やってんじゃん~♪熱い!!けど、見てる俺、、、やっぱり残念。