飲みました。
久し振りのメンツで。
まぁ半分は知らない人でしたが。。。
かなり笑わしてもらったぜ!
とりま、ハチはヤバス。。。
ドラゴンボールのオープニングをマネするヤツは今までに見た事無かったぜ!!
って事で、どんべぇ食って寝るぜ!
今夜はI-Fのハイパー忘年会だぜ!
既に生きて帰れる気がしない為、死ぬ気で逝くわ!
2次会は・・・ちょっ♪w
Very Important Person、、、つまり「大変に重要な人物」になるのか!?
または桃色の蜘蛛に捕まえられるのか!?
もしくは幼い・・・www!?
今夜はリーダーの動向を楽しみにしています!!
期待していますよ!kolさん☆
ってことで今日も一日頑張りましょう♪