今日は・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

飲みました。

久し振りのメンツで。

まぁ半分は知らない人でしたが。。。


かなり笑わしてもらったぜ!

とりま、ハチはヤバス。。。

ドラゴンボールのオープニングをマネするヤツは今までに見た事無かったぜ!!


って事で、どんべぇ食って寝るぜ!


今夜はI-Fのハイパー忘年会だぜ!

既に生きて帰れる気がしない為、死ぬ気で逝くわ!


2次会は・・・ちょっ♪w

Very Important Person、、、つまり「大変に重要な人物」になるのか!?

または桃色の蜘蛛に捕まえられるのか!?

もしくは幼い・・・www!?


今夜はリーダーの動向を楽しみにしています!!

期待していますよ!kolさん☆

ってことで今日も一日頑張りましょう♪