男が・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

勘違いする行動と言うタイトルのニュース。


ダメ男のダメブロ。。。


へぇ~。。。


ダメ男のダメブロ。。。


んんん???


ダメ男のダメブロ。。。


まさか!?!?!?


ダメ男のダメブロ。。。


って、DJ ◯-16なのか!?



それだけ。




つーか、髪は切ったけど白髪染めしないと。。。


なんで白髪が出るんだ!?


苦労なんてしてねぇぞ!?


あっっ!?


金持ちになるのかもしんない。。。



と、俺の今年の漢字は『残』と『念』だね。


来年はおそらく、『幸』『愛』『金』だわ!!!!!


フッフッフ、、、、、