新譜情報・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

mixiで書いてしまったので少しだけ。。。

↓JAY-Zがクソヤバイ

Jay-Z - Jockin Jay-Z (Travis Barker Remix)
http://limelinx.com/files/cad97e5a4ac6330d0d1fa4ec6286ad82


Junior Reid Ft. Lil' Wayne - Ghetto Youths Rock
http://limelinx.com/files/6d563ae65a880276e9826b96da27c51a


Gucci Mane - Way Over Here
http://limelinx.com/files/fa5eed12c2732a111e0fd0df58c4ad8d


Freeway - Movin Out (Day 11)
http://limelinx.com/files/0b53f4cacf8092a7e3ab03c66be3d5e6


Eve feat Will.I.Am - Do My Dance (Snippet)
http://limelinx.com/files/9d1194476e55801ef4d9088e96b0f82c


Freeway - Tell U Something
http://limelinx.com/files/272fefb639d990b9aa21c57638745428


The Game Ft. Lil' Wayne - Red Magic
http://limelinx.com/files/c6d552c5c4a417a823e5e0a66945dbd9


今日はコレだけ。。。

また!!