公開します・・・いい加減バレてた感じなので、これからこのブログを皆に公開します!!んで、mixi辞めるかもな。ちなみにこのブログはDJ 52としてではなく、残念な1人の男でやってるんで。つーか、つまらないblogだから要注意だわ!!では皆様、これからもどうか宜しくお願い致しやす。それと既にアメブロやっている方、ほぼ把握しているので後程ペタります。おざす。