公開します・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

いい加減バレてた感じなので、これからこのブログを皆に公開します!!

んで、mixi辞めるかもな。

ちなみにこのブログはDJ 52としてではなく、残念な1人の男でやってるんで。

つーか、つまらないblogだから要注意だわ!!


では皆様、これからもどうか宜しくお願い致しやす。


それと既にアメブロやっている方、ほぼ把握しているので後程ペタります。


おざす。