その1・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

東京です。
ダメ男のダメブロ。。。-200812090804001.jpg

んで、これからレポートしまくるので要チェック!


そういえば今日は朝から貴重な天然水にてハミガキ。

ダメ男のダメブロ。。。-200812090901000.jpg

贅沢でした。



て、気付いたら既に練馬。


つづく。。。