また・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

パチンコの話でも。。。

自分も大好きなエヴァ5の演出!?が出てました。


以前の情報はこちら↓
http://ameblo.jp/mateinc/entry-10173328704.html


で、今回の情報は、、、

ダメ男のダメブロ。。。-エヴァ5
ダメ男のダメブロ。。。-エヴァ5
ダメ男のダメブロ。。。-エヴァ5
ダメ男のダメブロ。。。-エヴァ5



つーか、カオル過ぎだね!!


けど、とにかく早く打ちたい。。。