仕事を辞めてから早いものでもう5ヶ月。。。。。
けど大丈夫。
今年いっぱいはバイトで乗り切ります。
年明けたら、色々な面で心機一転!!!!!
来年は1年が本当に早そうだぜ!!
ワクワクしてきたから今日はちょっと♪
つかこれから年末に向けてイベント事が沢山あるぜ!!
まずは4日のイベント。
その後8日のNAS JAPAN ツアー
んで11日の裁判所。。。
したら13日のイベント
お楽しみな14日の◯◯◯♪←最高!!
更に19日のイベント
で、20日のイベント
そそそ22日の◯◯◯☆←コレも最高!!
してクリスマス。。。
終わればまたイベントラッシュ!!!!!
2009年に向けて仕込み始めますかな♪
ってことで、今日も一日頑張りましょう!!
俺も大先輩の様に毎日、おはようございますブログ始めるかな!?
いや、おはすみなさいだわ。。。。。orz
また~☆
やっぱりコレ↓最高!!

馬路で恋してます。