つ、つーか・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

もう今年が終わるじゃんか。。。。。

仕事を辞めてから早いものでもう5ヶ月。。。。。

けど大丈夫。

今年いっぱいはバイトで乗り切ります。


年明けたら、色々な面で心機一転!!!!!

来年は1年が本当に早そうだぜ!!


ワクワクしてきたから今日はちょっと♪


つかこれから年末に向けてイベント事が沢山あるぜ!!


まずは4日のイベント。

その後8日のNAS JAPAN ツアー

んで11日の裁判所。。。

したら13日のイベント

お楽しみな14日の◯◯◯♪←最高!!

更に19日のイベント

で、20日のイベント

そそそ22日の◯◯◯☆←コレも最高!!

してクリスマス。。。

終わればまたイベントラッシュ!!!!!



2009年に向けて仕込み始めますかな♪

ってことで、今日も一日頑張りましょう!!


俺も大先輩の様に毎日、おはようございますブログ始めるかな!?

いや、おはすみなさいだわ。。。。。orz


また~☆



やっぱりコレ↓最高!!




馬路で恋してます。