docomo N-01A・・・昨日ゲットしてきました!!docomo N-01A何年振りかのN。でもPとあまり変わらないから問題無し!ただ、タッチパネルがむずいね。。。そして、この携帯は右手で使う人用だね。。。左手で扱う自分にとってはサイクロイドが困難。。。けど、ご機嫌な感じだわ♪そういえば、さっそく今日いきなり電源落ちたけど。。。。。口コミ見てから買えば良かったのかな!?いや、新しいもの好きな自分にはたまらないわ!!!!!さて、着うたでも作るかな♪最高~☆