docomo N-01A・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

昨日ゲットしてきました!!

docomo N-01A

N-01A

何年振りかのN。

でもPとあまり変わらないから問題無し!


ただ、タッチパネルがむずいね。。。

そして、この携帯は右手で使う人用だね。。。

左手で扱う自分にとってはサイクロイドが困難。。。

けど、ご機嫌な感じだわ♪


そういえば、さっそく今日いきなり電源落ちたけど。。。。。


口コミ見てから買えば良かったのかな!?

いや、新しいもの好きな自分にはたまらないわ!!!!!


さて、着うたでも作るかな♪


最高~☆