一応・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今年も雪下ろしの雷と共にアラレが降り始めましたね。

遂に冬の到来です。

この季節になると、より一層に人肌が恋しくなるのは自分だけでしょうか。


これから年末~年明けにかけて沢山の国民的イベントも有り、少し複雑な心境ではありますが楽しみたいと思います。


ちょっと気が早いですが、

12/24,25 クリスマス

12/31, 1/1 年越し&正月

1/6 俺の誕生日

の予定が今の所辛うじて空いていますので、もしかすると皆さんのお宅にザンネンタクロースとしてお邪魔するかもしれません。

その際はどうか宜しくお願い致します。



最後に、この後アメンバー限定で記事を書きます♪

あはは・・・☆