今年も雪下ろしの雷と共にアラレが降り始めましたね。
遂に冬の到来です。
この季節になると、より一層に人肌が恋しくなるのは自分だけでしょうか。
これから年末~年明けにかけて沢山の国民的イベントも有り、少し複雑な心境ではありますが楽しみたいと思います。
ちょっと気が早いですが、
12/24,25 クリスマス
12/31, 1/1 年越し&正月
1/6 俺の誕生日
の予定が今の所辛うじて空いていますので、もしかすると皆さんのお宅にザンネンタクロースとしてお邪魔するかもしれません。
その際はどうか宜しくお願い致します。
最後に、この後アメンバー限定で記事を書きます♪
あはは・・・☆