やっちまったぜ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

とりま、昨夜から観た一覧。


ルパン3世(ルパンが次元達との出会いみたいなヤツ)

ドラゴンボール(ブロリーが出てくるヤツ)

ドラマ 電車男(1話&最終話)

機動戦士Zガンダム(1話から飛び飛びで最終回まで)


とりま、パンドラTVはヤバい!!


もう家から出れそうにありませ~ん。。。


これから朝の連ドラを鬼の通しで全部観ようと思います。。。


やべぇ。。。




けど、俺の生活が一番最低。。。