やっちまったぜ・・・とりま、昨夜から観た一覧。ルパン3世(ルパンが次元達との出会いみたいなヤツ)ドラゴンボール(ブロリーが出てくるヤツ)ドラマ 電車男(1話&最終話)機動戦士Zガンダム(1話から飛び飛びで最終回まで)とりま、パンドラTVはヤバい!!もう家から出れそうにありませ~ん。。。これから朝の連ドラを鬼の通しで全部観ようと思います。。。やべぇ。。。けど、俺の生活が一番最低。。。