この映画と初めて出会ったのは、チェリーくんの一言からでした。
『ヤバい映画があるんだけど、ゴッちゃんの分もGETしといたから!!』
なんて言って中古ビデオの山の中から拾ってきてくれたVHS、それがCOYOTE UGLYだったわけで。
初めは正直、知らなかった為にあまり興味は無かったが、観たらもう・・・クソ嵌った感じで。。。
そんな今では俺クラシックに殿堂入りしたこの映画を、もう一度観てみたわけで。
よくは分からないが、また少しだけ前を向けるような気がした。
今の自分には具体的な夢や目標は無いが、なんだかイケそうな気がした。
仕事に関しても、ちょっとやってみたい仕事が見付かった。
今はまだ言わないけれど、自分的には遣りがいがありそうだった。
そしたら音楽からはちょっと距離を置かなくてはいけないかもね。
1つの事に夢中になる自分は、他の事と両立出来る自信は無いかもな。
けど、それでも良いと思ってる。
自分も、自分の人生に置ける次のステップに進むべき時なのかなって。
とりあえず、今遣るべき事を進めながら徐々に切り替える感じかな。
元々、音楽は30歳までと決めていたんだ。
残り2年、自分に出来る事をやってみようかな。
なんだか今日は良い気分だ!!
また悩む前に何かしてやろう!!
よーし!!!!!
とりま寝るわ・・・・・・・・・・。
(ウソ)
頑張りましょう☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
CHELLY君、KOLさん本当にありがとうございやす!!
ま、一寸先は闇(病み)ですが・・・♪