一夜限りの・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

HIPHOP界No.1リリシスト、
誰もが認める最高のラッパー、NAS!!

サマーソニック04以来の来日となる08年12月9日、
バンドを引き連れてのTOKYO 1 showのみ!

“No.1リリシスト”NAS、一夜限りのスペシャル来日公演

12月9日(火) 東京・ZEPP TOKYO
開場 19:00/開演 20:00
料金:1Fスタンディング ¥7,500(税込、1ドリンク別)
2F 指定 ¥8,500(税込、1ドリンク別)
問い合わせ:クリエイティブマン(03-3462-6969)


に行く事になりました!!!!!

CHELLYさんには本当に感謝しております!!!!!


んで、今はコレ↓

NAS


観てやした!!!



ヤバい・・・



生とか悶絶モノですな!!

他にも数々のクラシックをで聴けるなんて。。。



ジーマーでベーヤーだぜ!!!!!


と、久し振りにあがりやした。


ちなみに、コレ↓

T


欲しいっす。。。


情報求む!!