やっと終わった・・・i Tunesに移すのに掛かった時間。。。約7時間。。。泣きそうでした。。。寝ます。。。てか、明日試験だし。。。ヤバい。。。作文に命賭けます。。。誰かこのブログを見た方、連絡先を知っていたら朝起こして下さい。どうかお願い致します。おざす。