やっと終わった・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

i Tunesに移すのに掛かった時間。。。

約7時間。。。

泣きそうでした。。。


寝ます。。。


てか、明日試験だし。。。

ヤバい。。。

作文に命賭けます。。。


誰かこのブログを見た方、連絡先を知っていたら朝起こして下さい。

どうかお願い致します。


おざす。