目が、、、目がぁぁぁぁぁ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ムスカではありませんが、おはようございます!!

今ゴミ捨てに行って気が付いたのですが・・・

俺、めちゃくちゃ目が見えないんですけど。。。


寝過ぎたから?

PCと向かい過ぎたから???

仕事してないからか?????


とにかく、気分的には視力が0.2くらいダウンしたような感じです。

馬路でやべぇ。。。

と言うことで、今日は一日遠くでも眺めてます。

お仕事の方、頑張ってください。。。