目が、、、目がぁぁぁぁぁ・・・ムスカではありませんが、おはようございます!!今ゴミ捨てに行って気が付いたのですが・・・俺、めちゃくちゃ目が見えないんですけど。。。寝過ぎたから?PCと向かい過ぎたから???仕事してないからか?????とにかく、気分的には視力が0.2くらいダウンしたような感じです。馬路でやべぇ。。。と言うことで、今日は一日遠くでも眺めてます。お仕事の方、頑張ってください。。。